スポンサーサイト



釣れる場所ならつれますよ!
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
--.--.-- --:--|スポンサー広告

フィッシュオン王禅寺釣行



釣れる場所ならつれますよ!
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
2012.11.26 12:01|管釣り
11月24日 土曜日
Fish ON!王禅寺 釣行

土曜日に王禅寺に行ってまいりました。

今回は、奥さんと友人と釣り遊びということで、私は引率の先生です。

なんとか釣りの楽しさを教え込みたい。今後の私の釣行の為にも(笑)

さてそんな状態なので、まず受け付け時にインストラクターをお願いします。
王禅寺といえばOZ永井さん。

前日に永井さんがおられることを確認してから行ってましたが、
この界隈の有名人と会うのは嬉しいです。

キャスティングをみっちり教えてもらいたかったのですが、意外とカウントダウンでの棚の取り方など軽い内容で残念。
先にキャスティングを教えてとリクエストすべきでしたね。。

釣りの方は、表層引いて2匹
後は、つぶあん入れ食い。

ほとんど同行者のライントラブル対応で釣りしてないけど、キャスティングはうまくできました。

座間養魚場の時は何だったのか。。

王禅寺は、魚影も濃く、人も多いですが、そこそこ釣りやすいと感じました。

値段が高いのでそこがネックかな。
スポンサーサイト

テーマ:釣り・フィッシング
ジャンル:スポーツ

コメント

No title

こんばんは!

王禅寺釣行お疲れさまでした

自分は王禅寺には、まだ釣行したことが無いのですが
行ってみたいエリアではあります

奥様も上手く釣りの魅力にハマッテくれるといいですね
ご夫婦で釣行出来るなんて羨ましいですよ!

家なんてえさ釣りに連れて行った事がありますが
それっきりですよ! 
唯一次男坊が、たまに同行するくらいですね
非公開コメント

プロフィール

つりあーる

Author:つりあーる
波止、菅釣り、メバリング、アジング、ぶっこみ
釣り釣り

最新記事

最新コメント

ブログ村PV

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
