スポンサーサイト



釣れる場所ならつれますよ!
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
--.--.-- --:--|スポンサー広告

関東管釣り地図はどうですか?



釣れる場所ならつれますよ!
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
2013.01.28 16:52|管釣り
どーも nainai です。

皆さん、普段行かない管理釣り場に行くときはどのような基準で決めていますか?

放流情報、釣れる魚種、釣果情報、天候、釣り場の特徴などなどいろいろありますよね。

その中で、「距離」っていうのも重要じゃないですか?

やはり距離があるところは、朝早く出て、釣りして、帰りも時間がかるので
対策をしなくちゃならないですしね。

でも、いつもと違うところに行きたい!って思うのも確かです。

そこで、皆様のお役に立つかわからないですが、関東圏の管釣りMAPを
作ってみました。


こちらからどうぞ!


より大きな地図で 関東管釣りMAP を表示

Nexus7をカーナビにされている方なんかは特にいいんじゃないですかね!
また、自宅からの距離感もつかみやすいかと思います。

なにかご要望があれば、出来る限りお答えしたいと思っていますので
コメントいただければ!!
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました!!

FBの方でもご連絡頂きありがとうございました!!
wwwの精神そうですよね! 自分達もその様な精神で活動していきたいと思っておりましたので
大変共感致します!

マップの方、BURITSUのコラムでも近いうちに紹介させて頂こうと思います!
まずはFBページの方で紹介させて頂きました!
ご快諾頂きありがとうございましたm(_ _)m

Re: はじめまして!

BURITSU サイト運営者さん

ドモです。
リンク張るのは一向にかまいませんよ!
私はWEBで公開している以上、誰からリンクされてもいいと思っていますし
それがwwwの精神ですからね!
ただ、今回のようにご連絡いただけるのはとてもうれしいです。

公開した以上は批判にさらされるのも仕方ないですね(話はそれますが)

有益にお使いいただければ!
FB以外で公開しているページがなければそちらでご紹介ください!!

今後ともよろしくお願いします。!

はじめまして!

管理人さま、私BURITSUというサイトを運営している者でございます。
管理釣り場マップがあると便利だなと作りはじめた所で、Twitterでこのページを教えて頂きました。
https://www.facebook.com/buritsu
こちらのFacebookページで紹介させて頂いても宜しいでしょうか!?
ブログのURLとともに紹介させて頂こうと考えております。

そのうち、遠征用に長野あたりまで広げたり、ライセンス料金なども含めたマップを作りたいと思いながらも…、相当な手間になりそうなので悩んで居る所です… ※ライセンスは形態変わったりしますし…。
https://maps.google.co.jp/maps/ms?hl=ja&gl=jp&ie=UTF8&oe=UTF8&msa=0&msid=210771335858602972240.0004dd49672541df4a001

作りはじめて途方にくれていた所で知ったので、本当に助かりました。ありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

つりあーる

Author:つりあーる
波止、菅釣り、メバリング、アジング、ぶっこみ
釣り釣り

最新記事

最新コメント

ブログ村PV

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
