


釣れる場所ならつれますよ!
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
--.--.-- --:--|スポンサー広告

大物釣り!!!



釣れる場所ならつれますよ!
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
2013.01.24 23:58|村田基 語録
久しぶりの 村田基語録です。

エリアトラベラーズ59 グリーンパーク不忘より

デカマスを喰わすには早く巻け!

大きい魚が追ってきたときに、ゆっくり巻いてはすぐ見切って喰わない。

大きい魚が追ってきたら早く巻くと、「ちょっとまて~~~」となって
喰いつく。と。

ふむふむ。
マスの習性なんでしょうな。
目の前で逃げていくと口を使うと。

早戸川で追ってきてゆっくりにすると逃げていく経験がフラッシュバックしました。

そういうことなんだな~。

コメント

非公開コメント

プロフィール

つりあーる

Author:つりあーる
波止、菅釣り、メバリング、アジング、ぶっこみ
釣り釣り

最新記事

最新コメント

ブログ村PV

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
