


釣れる場所ならつれますよ!
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
--.--.-- --:--|スポンサー広告

こ、これは!?



釣れる場所ならつれますよ!
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
2012.12.15 18:10|管釣り
みなさま、お久しぶりでございます。

だんだんとエントリー間隔があいていますが。。。

先週も座間に行ったので書かなければならないと思いつつ。。。

キング村田基さんの語録も文字起こししたい内容がたんまりありますが。。。

とりあえず、これ。
IMG_0594.jpg
何だと思いますか

実はこれ、ご存じダイソーで売っていた「ゴルフボール入れ」です。
ベルトに通して使うようにできているのです。
※下の方はすでに切ってあります。


あれ?釣りの話じゃないの?

いえいえ、これをこのように使ってみます。

IMG_0595.jpg


はい。
自作ロッドホルダーです。
合成革のため強度があり、タックルボックス(工具箱ですが)のふたに挟んで
つりさげれば十分な耐荷重です。

とりあえず、工具箱には改造してホルダーをつける予定ですが、
それまでのつなぎとしてでもいい仕事してくれると思います。

明日は、奥さん朝からいないのでどこかに釣りに行こうと思っています。。。

シオヤ、、とか、、、遠いか。。。


テーマ:釣り・フィッシング
ジャンル:スポーツ

コメント

Re: No title

まこあぱ さん

どもです。

いいでしょ?

このホルダー100円。
加工はハサミでチョッキン1回でした。

おさまりが悪いのでこいつをうまく使った
ホルダーを作る予定です。

できたらまた公開しますので
いらしてくださいね!

No title

こんばんわ!
このアイデア、頂き!!!

ナイスです。

クーラーボックスに腰のベルトに・・・いいですねぇ。
今度ダイソー行ってチェックします。

ナイスなアイデアでした。
非公開コメント

プロフィール

つりあーる

Author:つりあーる
波止、菅釣り、メバリング、アジング、ぶっこみ
釣り釣り

最新記事

最新コメント

ブログ村PV

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
