


釣れる場所ならつれますよ!
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
--.--.-- --:--|スポンサー広告

釣りに行きたい。。



釣れる場所ならつれますよ!
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
2013.02.25 11:03|管釣り
昨日、体調悪いのから少し復活し、
座間養魚場にて大風の中で、釣りしましたが、当然まともな釣りにならず。。
オデンを出す前に寒さで心おれ。

まあ、釣果的にも寒い状況。。
10釣ったかつらないか。

本日の釣行です。
20130224_zama.jpg


ただ、サイドキャストができるようになってきた
のが行って良かったてんですが、。。

三月の平日におでんテストでじょいばれーか王禅寺に行こうと思います。

Odenきた~!!



釣れる場所ならつれますよ!
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
2013.02.18 16:46|管釣り
ひでぱぱ さんのオリジナルルアー
第3極のルアーことOdenのモニターに

応募させていただいた所
有難い事に選んで頂き、無事に家に届きました。


特徴的なルアーとなっており
釣果が楽しみです。

さて、釣りの方ですがたぶん木曜日には
は愛車が取りにいけるのではないかと
思いますので、王禅寺か開成か中津川かと
悩んでいる所です。
うむむーー。
プロフィール

つりあーる

Author:つりあーる
波止、菅釣り、メバリング、アジング、ぶっこみ
釣り釣り

最新記事

最新コメント

ブログ村PV

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
